岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

不器用ってヤダ( ;∀;)

2018-02-02 08:49:22 | 日記
なして?

こうも不器用

なのですかね(:_;)

泣けてくるわほんと

さんざん動画観てやっているのに

一つもまともに出来たモノがにゃいぃ



このタイプはe-CHSという構造のアルスト

燃費もいいし火力もいい

しかもトルネードな炎が綺麗

昨日  一昨日とかけて作ってみたこの5個( ゚Д゚)

全て失敗作  なのれすょ

最後の最後が上手くいかないみたい・・・

この中で唯一  微妙に本燃焼するのは24号機のみでした

オラには作れんな(-_-)・・・このタイプ(´;ω;`)

で  朝もはやからW  オリジナルの18号機と19号機の実験です

外気温-11度  イー感じです

ケトルは900㎜(19号機)  鍋は400㎜(18号機)  燃料は30㎜でスタートです


てか、まず初めにライターつかね(笑)

さすがにマイナス二桁だど安もんライターだめかね?


で 火はついたけど  ケトルはとちう燃料切れプラス10㎜(計40㎜)でも沸騰までいかず

鍋のほうは風防なし 直乗せで 6分半位で沸騰

まだ 燃料が残ってたのでこちらにケトルを移動W

こちらも燃料追加で(計40㎜)で13分くらいで沸騰(結局 正確じゃねーな(;'∀'))

このタイプが オラのお気に入りですかね~( *´艸`)

ただ 火消蓋(';')考えないと駄目ですな

今日も お休みですょ~( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗続き備忘録3 | トップ | 集大成…(仮)( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事