岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

ちきんらぁめん

2010-04-08 09:26:33 | 日記
先日、特集していたんですよね

その中で有名ラーメン店の店主がオススメなトッピングっての

やっていたのですが・・・
それがうめぼしでした・・・

どんなものかなぁ~と気になって・・・・思わずチキンラーメン買ってきちゃいました・・・・それとうめぼしも(笑)

でお味のほうはというと・・・・

中々おいすぃですよ

さっぱりとしています

このほかにスライスチーズもいけるそうです
みなさんも試してみては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿