岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

今日も今日とてヽ(´▽`)/

2017-05-29 17:30:35 | 日記
岩魚祭りでしたぁキタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!


しかもれすょツ抜け

いーんだらうか(~ω~;)))

今日もデジ亀持っていったんだけど


良さげな写真が無いのさ(汗)(・・;)




ここの渓は おっきいの<°)))彡も居る



まぁ オラにはそうそう  釣れないケド(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウw




このくらいのサイズが  いーっぱい


遊んでくれたですょ


ほんで 今日はミズも収穫しようと・・・・

しかーし  この渓は  あんまし  無い


・・・・ような・・・・あっても まだ あまり大きくないなぁ


なーんて思っていたら  ふつーに有るのですょ(笑)


・・・つか結構有る(嬉)

が・・・・画像じゃ分かりにくいかな・・・




かなり勾配があるんですよぅ


のぼれねー(笑)


・・・・ので ちょっち場所を移動して  自撮りするも(笑)



のぼれねーヽ(*´∀`)ノアハハのは~だ

まぁ 違う場所にちょいちょいあるのでw

いつものよーに採取ヽ(・∀・)ノ



あとは 本日もおにぎり

こないだ 楽天ポイント貯めたやつで買ったキャプスタの折りたたみテーブル




これがしたくて ここに来るようなもんかも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


・・・もう初夏かなぁヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿