岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

今日こそ里川でヤマメを(;´・ω・)・・・・

2018-05-24 15:34:33 | 日記
の・・・・

はずだったのだが・・・・(;´Д`)

せっかく  ようやくかけた15センチくらいのヤマメ(´∀`*)ウフフ


ネットインしてからのぉ~写真撮影


の瞬間・・・・・

さょうならぁ~

なんてこったぃ

実は その前に数回  良さげな奴が反応あったけど  かけられず・・・・場所を移動


そうだだいぶ前だけど 良さげなヤマメをかけた場所が・・・・・


水量は10㌢ほど多いちょっと釣りにくいな(-_-;)


で 良さげポイントの反転流へ  毛鉤を落とす

するとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






・・・岩魚さん(;´Д`)・・・・・・
いや・・・・・いーんですけどね・・・ええ・・・・ヤマメ・・・・・

そのまましばらく吊り上がるも反応なし

そして また  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



え?

ま またしても良さげな岩魚さんではないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この時点でヤマメ釣りはあきらめました(笑)あはは

やっぱだねw

この沢はほとんど増水していませんでした(;´Д`)オラにはもってこいなんですぅ~( *´艸`)

沢に入って もうお昼過ぎていたので  ここでご飯

本日のキラキャンギア

はアルストじゃぁ ないんですよ~(´∀`*)ウフフ

・・・


pocketストーブ(笑)

エスビットのパク・・・・いや 模造品ですが(同じ意味だ)yumbobit れすな~

アルストは前回つくった半単室加圧型にプレヒート用のお皿を付けました





これ火だるまなるから めっちゃビビるんだけど(汗)
需要あるのかな(汗)
まぁ フィールドでは本日 無事に使えましたけどにゃ(=^・・^=)

なんにしても本日もまた岩魚祭りなのれすっ( `ー´)ノ

ツ抜けなり~♫・・・・・

三回連続なのれすょ・・・・こんなシーズンも珍しいけど


こんな風景  見ていると 岩手でいがったなぁ~と  思う本日の釣行なのれした~

あ   最後はこんな子 釣れたよ( *´艸`)(嬉)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿