岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

ラ    ス    とォォォォォォ~ヽ(´▽`)/・・・

2017-09-30 15:51:53 | 日記
今朝は昨日の疲れが残っていたのか

        起きたのは7時すぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

おにぎりだけ作って 支度して 外でたら

(´;ω;`)・・・・

西も  東も 山が  見えませんょ・゜・(ノД`)・゜・・・・・

とりあえずはの渓へ



( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・わかりにくいけど(汗)晴れ間が見えてキタ━(゚∀゚)━!のれすょ(嬉)

ガンガン登って車止めに・・・



これは以前の画像だけど  草が背丈以上に伸びてましたヽ(´Д`;)ノ

・・・ただ残念なのは 何処ぞの輩が焚き火そのまんま残してたヽ(`Д´)ノプンプン

二度とくんなっ(╬▔꒳​▔)

プンプン怒りながらも装備して・・・

堰堤一つ飛ばして上流へGO

・・・水量は・・・・多めでっすが   大丈夫だね  (゚д゚)(。_。)_。)・・・

ん・・・(メ・ん・)?・・・・
キタ━(゚∀゚)━!


スマートな子でしたにゃぁ(#^.^#)

それにしても  良型が・・・・・居る

だけど プレッシャーからか 直ぐに見切られアウト

ちょっと 人影が 映っただけで ササッ((((・_・)<°)))彡ってな具合にw

潜り込んで  出てこないっけ

しかも  足元から走られるぅ(´ε`;)



こんな写真撮ってる場合ではにゃい(笑)

ちょっとやばめな場所(○゚д゚)ャバィカモ・・・を巻いて・・・伝わらない画像だけど(汗)


その後も足元からバラバラと走る(汗)

隠れながら釣らないと・・・・


そして この日1番の子がでたー<°)))彡<°)))彡<°)))彡ヽ(*´∀`)ノ



計測したら27センチ(´・ω・`)・・・

でも 大満足れすょ



その後 雲行きが怪しくなってきたのです

せっかく 近くて撮った増水時にしか見られない(*゚д゚)ムホムホな滝が



ブレブレだし~(^_^;)

今日は おにぎりとコーヒーというアンマッチな組み合わせ(笑)

食べ終わったとたん

かなりのが・・・

ポンチョ着て  ザックにもレインカバー装着して続けたけど・・・反応なく・・・・

これにて収竿となりました(´∀`*)

そうそう・・・着替えているとピィピィって鳴き声が((((;゚Д゚))))・・・

何かと思ったら鹿さん親子でした

指笛でマネっこしたら反応したっ

 来シーズンも 楽しく釣りが出来たらいいなぁ

それから  色んな人とも釣りが  したいなぁ~

とか思いながら帰ってきたのでありました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト2回のチャンスは・・... | トップ | 渓流釣り師あるある(笑)(´... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね^^; (ゆうた)
2017-10-02 13:52:52
結局、体調不良が抜けず行けませんでした…岩手から帰ると、何だか歩いているだけで鬱になる日々。
少し経てば慣れるケド…

年々弱っていく親父のコトを見てると、中・高校生くらいの頃は大嫌いだったのに、ざまぁみろとは思えない。
だから、どうしたらいいかも分からないので更にドーンと堕ちていく…

ゆんぼ兄と釣りっコに行って、釣れなかったケド楽しかった。
無い物ねだりになるケド…ゆんぼ兄のような人と一緒に、岩手の沢みたいな場所で釣りを楽しみたいなぁ〜
少しは気が晴れるかなぁ…来シーズン秩父、奥多摩に復帰しよう。
決して悪い場所ではない。
岩手ではないと言うだけの話。
少しでもコツを掴んで、来年の夏にまたゆんぼ兄と釣りにいきたいなぁ♪
オラはいつでも待ってるぢぇ~ (ゆんぼ)
2017-10-02 18:14:11
そっかぁ 行けなかったかぁ(ノω;)まぁ
無理したところで怪我でもしたら大変だかんね
オラも三重にいた時そうだったょ
帰省して三重に戻るとがっくり落ちるのネ
オヤジさんは病気なん?
ゆーた君がそこを気に病んでもしゃーないょ(゚д゚)(。_。)_。)
まぁ 家族それぞれだから一概には言えないけどさ。
さて、来季の話(笑) 今回と同じ場所と更に上流の予定だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
もしくはこのブログの場所Σ( ̄ー ̄ )・・・
ただしこけたらただでは済まない場所なのでw  (と既に半強制的な来季の誘い(笑))
5、6月あたりでもいーぞ(´∀`*)ウフフ
早めに言ってくれたら休みなんざどーにでもする( ̄∀ ̄)
来期 こちらで岩魚ORヤマメを必ず釣るってことを目標に掲げそれまで精進しなさぃ・・・
まってるじぇぇぇ~
んだスねぃ^^; (ゆうた)
2017-10-02 21:07:58
親父は脳梗塞で倒れて左半身に麻痺が残って、リハビリ通ってだいぶ1人で歩けるようになったケド今度は脊柱管狭窄症で歩くのもままならなくなって…何もしてやれないなぁとね^^;

ま、それはそれとしてw
万が一のためにヘルメット買おうと思っていましたwww
山歩きにも使えるので♪
来年度、ぜってぇテンカラり〜ん毛鉤で釣ります!
ヤマメはコッチでも釣れるのでイワナ狙い!
…でも、岩手のヤマメは美しいデスよね〜…岩手だばヤマメ釣る方が難しいデスおんね^^;

来年の楽しみが出来た。
上の息子が受験生になるので、また単独帰省になるかと。
それはそれで孫に会わせられなくて悪いなぁ…

駄菓子菓子!(w)
今年の帰省で家にDVDプレイヤーを設置!
…そんなモノも持っていないのって^^;…
で、iPhoneやビデオカメラで撮った色んなイベントの動画をDVDにして観せようかと。

あ〜…
取り留めのない雑談になってしまった…
でも、元気もらいました!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事