岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

カウントダウン開始(´・ω・`)

2017-09-01 16:02:45 | 日記
んも~(笑)

会社の同僚さんが顔本で 「尺上山女魚がバンバン釣れましたヽ(´▽`)/」<°)))彡


なんて書いてるから(汗) そりゃね 魚影が濃い場所と 釣りの腕があれば釣れますョ

オラ・・・場所も 腕もないっての・゜・(ノД`)・゜・  でも 流石に今日は行くのだっ




で 着いてみれば やはり増水してるΣ(-ι-;)・・・・・しかも やませが

とりあえずチョイと本流・・・・

3回ほど反応あったけど合わせられず撃沈・・・・


最後にhitしたのは 数センチのヤマメさんだったのに・・・

そのままスカイフィッシュとなりwばいなりぃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

で 沢へ逃げる(笑) 

沢に着いた途端に  見え始める青空


1ヶ月ぶり・・・それ以上かな・・・・こんな空の下での釣りは(嬉)


水量は 少し減った程度  でも 問題はなさそう

入ってすぐに   キタ━(゚∀゚)━!


その後も大きくないけど  数匹出てくれたのれすょ(*´∀`*)・・・見上げると

木々の隙間から太陽の日差しヽ(*´∀`)ノ・・・

なんかそれが ものすごく気持ちイイ

一つ目の堰堤の手前   動画  撮ろうかなぁ~とか思いつつ振ってたら

いきなりバシャッと毛鉤に反応が

条件反射で合わせた感じで  釣れたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工




よさげなやまめさんではないですかぃ(@_@;)

いや~めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))  てか サプライズ

まぁ 以前からこの沢には山女魚が上がってきてるんだけど  今日に限って・・・・・

堰堤ではダメでしたが(笑)もう 山女魚が出たので めっちゃ満足(#^.^#)

帰ってもイーくらいでしたが(笑) まだ午前中だし(汗)

堰堤上の車止めまで歩くと・・・・・朝は  確か   なかったょなってな  

足跡が


いやいやいや車から  数メートルしか 離れてないんだけど(~ω~;)))



熊さんも久々のお天気でお散歩してんのかにゃ~≧(´▽`)≦アハハハ  っと笑いながらも

鉄砲パンパン鳴らしました(笑)

更に上流へ



あまりサイズは上がりませんケド・・・


この辺りでツ抜け達成~\(^^@)/



こうして 木漏れ日が入ってくる釣りが好きです

お昼が過ぎたので  よさげな場所を見つけて お楽しみ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は苔むした大岩の上・・・

毎回 何かしらのアイテムが増えてます(汗)


そして自撮り(笑Σ( ̄ー ̄ )・・・スマホのセルフって10秒しかないのね・゜・
(ノД`)・゜・
まにあわねーよwww



こんな事もなんかたのしーんですょ・・・・

ご飯食べたあとも  良さげなイワナさんが数匹・・・・






今日は 久々にhit動画も撮れました





さいごはっぽいキノコ(汗)(´ε`;)・・・たぶん・・・


きのこはまったくわかりません・・・・

あとラストまで  何回かなぁ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下を求めて|д゚) | トップ | グダグダな釣りΣ(-ι-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、山女魚が貴重! (ゆうた)
2017-09-05 15:38:19
不思議なもんで、岩手では山女魚さんに会える事が少ない!
コッチでは放流ニジマスや養殖ヤマメばかりなのでわざわざ岩魚を釣りに源流まで入るってのに。

子供のイベントやら体調不良やらで、おれんぢ色の水糸買ってきたのに行けてない(>_<。)
来週末が3連休なので、そこで一回行ければなぁ…
でも源流部までは入れそうに無いので、無理せず運動がてら楽しんできますわ♪
返信する
んな事ないよ~w (ゆんぼ)
2017-09-05 16:46:50
こっちでヤマメに会えないのはイワナポイントメインに行ってるから(笑)だよ~とは言え、本日もヤマメは撃沈・゜・(ノД`)・゜・
行くって言ってたからどしたのかなぁ~て思ってたところでした。
さて、オラは今日の分を今からうpでしΣ( ̄ー ̄ )・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事