岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

やっとみつけた・・・

2010-04-11 08:09:30 | 日記
そう・・・

バッケ
です(ふきのとう)

先日、釣りに行って 最後の堰堤の場所で・・・

一つだけ やっと 見つけました

本当は持ち帰ろうとも思ったんですが・・・

なんか たったひとつじゃぁねぇ・・・

一片の葉をちぎって すりつぶし、香りだけ楽しんで そのままにしておきました・・・・久々にの香りを 感じた気がしました・・・

岩手だったら げんこつ位のがいっぱい 群生してるんですけどねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたか! (グリン)
2010-04-12 01:11:00
よかったですねー。

小さいけど確実に春ですよね
返信する
ありがとです♪ (ゆんぼ)
2010-04-12 07:34:37
グリンさん
そうなんです
やっとみつかりましたです

沢山あったら 持って帰って 味噌を作りたかったんですけどね
返信する

コメントを投稿