岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

休みも明日まで(;´・ω・)・・・・

2018-07-03 15:54:53 | 日記
・・・今朝も4時に起きましたが

お洗濯(*´з`)して アルストの燃焼テストしてたら

もう8時

そして朝から気温はぐんぐん上昇(; ・`д・´)・・・・

昨日の釣行の疲れが未だに抜けずプラス  この暑さでは  行く気になれませぬ

休みも明日で  おわっちゃいますよ~・・・・なんだかな~

そうそう 昨日ブログに上げ忘れたけど  


前回・・・・6月20日だっけかな?・・・・釣り場上流部で見っけた鳥の卵

なんの鳥かは わかんないけど   ん~  なんか 白黒  ぽいと思ったが・・・・



これですけどね・・・・増水したけど  大丈夫そうでした  あ、これは 前画像です

画像無いけど 動画を少しまわしたので

鳥の卵(´・ω・`)


それと・・・・一昨日あたりから オラのこんなブログの訪問数が数倍?なんで(・・?
ま・・・まぁ 嬉しい限りなんですけにゃ(=^・・^=)

ただいまカミナリ⚡が鳴り始めました

明日は 最後なので少し早めに・・・・近場のの予定ですが( *´艸`)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩魚天国~(*´▽`*) | トップ | 連休最後の釣りは(; ・`д・´)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事