岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

8月最初の釣行は新規開拓の渓へ(24回目)

2019-08-08 15:15:29 | テンカラ釣りと自作アルスト
あじぃ

釣行意欲も奪われる暑さです

ですが  先日 会社の同僚さんから 聞いた とある 有名な渓・・・・の支流・・・


「V字の渓だけど 岩魚いっぺ居ますっけよ( ̄ー ̄)ニヤリ」  って聞いたもんで(笑)

その日から今日までドッキドキでした

朝もはよから 色々と支度して 久々に6時前に出発

迷わず到着(笑)  しかしちょっと入渓場所が分からず戸惑ったけど  何とか入渓




やっぱ本流

広くてびっくり(;^_^A

そんで 本流でいきなり良型がHITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってか ヤマメが居そうなんですが(;'∀')岩魚でした

その後  支流に入り



釣り上がりますが  ほんとV字渓谷

渇水なので  大丈夫ですが ちょっと怖いかも(@_@;)・・・

ですが岩魚の反応はでしたよ~



まぁ 本流の子が一番大きかったけど( *´艸`)     

 





新規開拓の渓でツ抜け キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(嬉)



記念写真は自撮りですけど(;'∀')


10時には釣りは止め ごはんです~( *´艸`)(^^♪





源流蕎麦屋さんでっす

近くに天然露天風呂があるのだけれど 今日は発見できませんでした

もう一回 行ってみようとおもいまーす

それにしても  あづーーーーい(ノД`)・゜・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最初のブログは・・・ | トップ | 久々更新25回目釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンカラ釣りと自作アルスト」カテゴリの最新記事