岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

晴天の4回目釣行( *´艸`)

2019-03-26 16:15:18 | テンカラ釣りと自作アルスト
前回の上流部にいきました(; ・`д・´)


水量は落ち着いていました(*´▽`*)

それにしてもっていーですなぁ・・・こんな日に釣りができるシアワセ

ポカポカ陽気なので ちょっち熊さん怖いけど((((;゚Д゚))))

今日のアルストはダブルアーチジェット

良さげな場所で撮影のみ(笑)


前日にお化粧直ししてます(笑)

釣果のほうは・・・・








こんな感じで出てくれました~(嬉)(´∀`*)ウフフ

本日もトレーラーにしています・・・温かいけど  まだまだニンフに飛びついてきますねぇ

その後 この日最大  ってゆーか  前回よりサイズアップのコ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



27㌢くらいですが 満足でっす☆彡  でもまだ細いですにゃ(;´・ω・)・・・

その後 ダブルアーチジェットを使ってのお昼ご飯(*‘ω‘ *)



結果から言うと  使いにくいです(笑(*´з`)・・・・
着火に5分以上かかっちゃった

釣行には向かないけど キャンプだったら 大丈夫かも?まぁ 面白いので  ってか 使うのはオラだけですしネ(笑)


後で動画も編集しましょうかねぇ(*´艸`*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風と霰降る3回目釣行(´・ω・... | トップ | 4月になったけど(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンカラ釣りと自作アルスト」カテゴリの最新記事