岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

男料理(笑)

2009-10-13 14:30:00 | 日記
・・・・料理!!  なんて いえませんけどね(爆)

豚しゃぶにしてみました


三重豚なるもの270グラム480円也~・・・

こっちに来て初めてお肉・・・食べたかな

さて給料日まで あと二千円しかないぞ(汗)・・・

ま・・・食料買いだめする事が最近の楽しみなので・・・・

あとは焼酎が持つかどうかが心配なだけ・・・・ガソリンも会社とアパートの往復だけなら楽勝だし・・・・


でもなぁ・・・・

休みの日・・・・何をしてれば  いい・・・・

と 少し   悩むんですけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年目の伊勢湾台風?? | トップ | オヤヂの料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事