岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

短期決戦(; ・`д・´)・・・な 釣り

2018-04-18 13:11:09 | 日記
んだってさ~

午後からは

っつーもんだからさぁ~  早めに  お家 でたんょ~


・・・・すでにじゃん(-_-;)

まぁ  できんことも無い降りようだけどね(/_;)・・・・なんだかなぁ去年から休みの日には雨ってのが多い

んで 本流にて(笑)


ひっさしびりに馬素ラインを使いました~(*´ω`*)



・・・今のテンカラ釣りにおいて 自作の馬素ラインとか 使う人ってオラ的に変態だと思うわ(笑)

メンテが大変だしね切れやすいし  ほんと慣れないと扱いにくいかも・・・・

けど それがいい(`・ω・´)


しかし  本流でロングライン 振ったけど  反応なし・・・・いーんだもーんw  まだ 少し水が多いし

でも 馬素は 水を吸うと  いい感じで重くなって オラは好き

沢へ にげまっす~


ショートの馬素ラインで  ちょろ~と流してたら・・・・・・・・・・・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(嬉)




なーんか ひさびさの  岩魚さんの気がしましたん(^^♪



そいでね 去年 大雨で埋まってしまってた堰堤だけど・・・・




じゃーん(嬉)復活 してましたぁ~( *´艸`)(嬉)  うれしー  てか

凄いよね  やっぱ 自然て

その堰堤ではでなかったんだけどね  ちょっと 手前出でたのれすっ(*´ω`*)





ふひ

もう この子で満足w  時間は  12時前ですけどね

も少し上流へジムニでいって  お昼にしましょ

本日は  質素に(笑) おにぎりと 味付け卵 インスタントの味噌汁れすっ(*´з`)


なので お湯は少量でいいので  本日は あまり  使っていないアルスト達を 連れてきました~

メインで使ったアルストはスタンダードで塗装はがしてないやつです 内壁に 名前入れてみました( *´艸`)
こんな感じれすっ(*´з`)


ん~ わかりにくいっ(笑)  でーも こだわりなのれすょ( *´艸`)

真ん中の子は昨日作ったやつ・・・試作ですけど2号機の内炎型のアルストれすっ(*´з`)


そうそう 味噌汁に 近くにあったバッケの葉をちぎって味噌汁に入れましたょ



おいしーのれすっ( *´艸`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめ~な釣りぃ( ;∀;)・・・... | トップ | やっと褒められた( *´艸`)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事