岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

初夏の釣りですな~(*´▽`*)

2018-06-06 14:31:26 | 日記

今日は夜勤明けしかも早帰りだったんでw
久々に早くに出発~

それにしてもがありませんな

少ない分にはオラ的にはおっかなく無いから(笑)いーんだけどさやっ釣果に影響でますよね



おっポップコーンが落ちてるわけないけど
最近老眼が進んだオラにはそう見えました~(笑)


そうそう  おにうの竿もにうこん完了でっす~( *´艸`)

オラ 3.2って使ったこと無かったけど  やはり違いますな
ラインの種類 ふやさんとあかんですな



なーんか 淵にたまってるわけでもなく

あちらこちらに点在してる感じの 今日(`・ω・´)・・・・・・



本日のキラキャンギアですが

半単室加圧型03  hantan-03と 携帯用燃料入れなのれすっ

最初の頃ウコン缶使ってたんだけど

洗って 漂泊して 再度洗って   それでもアルコールにがついて
アルスト本体にも色がついちゃうんですよね(´;ω;`)

暫く使い込めばよいのです・・・・・・

で 今は メガシャキ缶にしました~ でも高いのよね(;'∀')

まぁ いーんです  磨くの  大変でも  やっぱ好きなんで(笑)
 hantan-03はカロリー控えめ皿付き(笑)
キラキャンギア

そしでもって本日のヒット動画なのれすっ(*´▽`*)

なーんかね 無料動画編集ソフト 入れてたんだけどお試し期間が過ぎたとかで

買えっ(`・ω・´)て話なのね・・・・・編集・・・めんどいから  今はいいや(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2シーズンぶり西の渓(*´▽`*) | トップ | 苦行の釣り(-_-)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事