岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

二ノ瀬川中流

2010-04-16 07:22:57 | 日記
だとおもうんですけどね

行ってきました・・・・

前回 行った田切川から更に分かれている支流のようですが・・・・

気配なしですわ・・・・・

コッパすら出ません・・・

人の気配も無かったですが・・・・魚の気配も感じません・・・・

なんだかなぁ~・・・

オラの釣りかたが悪いんでしょうけど・・・・

う~ん・・・・厳しいんですねこちらの渓流釣りは・・・

ってか・・・・日曜日だったのに一人として釣り人に会わなかった・・・

ってーのはオラがポイント間違えてる?んでしょうか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白米をね・・・ | トップ | たかいっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重の渓 (V125G)
2010-04-16 22:57:50
こんばんは。

員弁川ですね。
釣れなかったようで、残念でしたね。

実家は近くなのですが、その川で釣りした事が無いんです。

ネットで調べる限り、青川が良いようですが、
私には実績が無いので何とも…

良い結果が出たら教えてください。

期待しております。
返信する
う~ん(汗) (ゆんぼ)
2010-04-17 00:08:12
V125さん・・・

この桜のちょい上流で小さいけど群れている魚がいました・・・2,3度反応があったけど、それがアマゴなのか何なのかは分かりませんでした(泣)・・・青川ってかない水量、少ないですけどどうなんでしょうね・・・それとちょっと上にはキャンプ場?か何かがあったと思うのですが・・・釣っていいのかなぁ・・・とか心配するオラなのでした(笑)
返信する
青川上流 (V125G)
2010-04-17 05:57:20
おはようございます。

確かに、青川のキャンプ場下は渇水すると水が本当に無くなります。

過去に3度ほどそこでBBQした事が有ります。

それと、確か、キャンプ場で釣り券も販売していたような気がします。

キャンプ場上には行ったことが有りませんが、
地図で見る限り川沿いに道がついていますので
上流のほうが良いのかもしれません。

今度帰省したら調査してみようかと思います。
返信する
おはようです (ゆんぼ)
2010-04-17 07:53:36
去年の夏に川沿いを走ってみたらばほぼ水がありませんでした
キャンプ場まで行ってみたのですが・・・それと何かゲートのような物があって車が入れなかったような気もするのですが・・・・
今日はのようですがガソリンが無いです(泣)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事