岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

本日もヽ(*´∀`)ノ

2017-05-20 13:00:41 | 日記
岩魚祭りだょ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

珍しくおうちを出たのは5時チョイ過ぎ

現場到着は6時半   そしてすたーと

ほんでもって 49分には・・・・・・・・・・・・・・・





いわなさーん(嬉)キタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!

そいでもって

      51分には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やまめさーん(嬉)キタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!

今日はガンガン上さ上さと 登ってみました(`・ω・´)ゞ

そんでこーんな 狭まったところとか((((;゚Д゚))))


残念ながら
ここは 居ませんでしたけどにゃ゚(゚´Д`゚)゚超えるの大変でした(;´Д`A

で  超えたあと  もーいないのかなぁ(´;ω;`)とこ思った矢先に足元を走られる(笑)


ほどなくして


出ましたにゃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

更に<°)))彡



中々良さげな型がポンポンと出てくれましたんヽ(・∀・)ノ

水中撮影  したかったけんど 何故かできんかった・゜・(ノД`)・゜・



それにしても  ここの岩魚さん達は

みーんな黄金岩魚かにゃぁ

みーんなこんな色でしたょ



そんでもってまだま先があるんだけどね

一人じゃ どうにも飽きちゃうこの頃なんですぅ(´;ω;`)

で10時半には退渓

でおうちにはお昼ちょっとにつきまして


おにぎり画像撮り忘れたわw



ほんでもってこーしてブログを書いておるのでーす

午後はお昼寝でもしましょうかねぇ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 イワナとヤマメ祭りだょ... | トップ | シーズン初 西の渓へ(´・ω・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事