岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

6年越しの出会い

2012-08-09 07:08:44 | 日記
先日、釣り友さんとお会いできました

ネットで知り合って6年

初めてお会いしましたよ

ほんとに不思議なモンですよね  ネットって
初めてあってもずっと前から知っていて会ってた気がするものなんですよね

そんなこんなで盛岡方面の河川を紹介していただきました

週末だったのと渇水で思うようには釣れませんでしたが 楽しかったです

やっぱり釣り友さんと行く釣行は楽しいですね
又 行きたいにゃぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにうのシューズ | トップ | テンカラ三男編(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事