岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

ガンガレ!菊池雄星くん

2010-01-27 10:30:15 | 日記
おはようです
先日、たまたまテレビを見ていたら

あの 石川遼クンと 岩手の星

菊池雄星クン
が 対談 してました・・・

遼クンは 既にプロ

かたや 雄星クンは  まだ卒業控えた 高校3年生・・・

彼ら 同じ歳 とはいえ やはり 違うなぁ~

と 感じました・・・・

それにしても 雄星クン

田舎くさぁ~い(笑)

って 思いましたけどどうせなら もっと普段の 言葉で しゃべって欲しかったなぁ~   と 思ったりして


実は うちの次男と同じ歳なんですけどね

うちの次男はなんとか就職も決まり ホッとしている所ですが・・・


雄星クンには 今のままで 都会の染まらず 素朴な

岩手県人

のままで 大きく成長してほしいな

と 寒いけど キレイな 青空を見上げていた 晴れた

朝なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で・・・ | トップ | 豚バラもやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事