天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

似顔絵!

2006-04-17 17:17:02 | Weblog
プロフィールの似顔絵、見て頂けたでしょうか?
数名しか出来上がっていないのですが、
まだまだ作成中ですのでたまにチェックして頂けると嬉しいです

拙い絵ですけど、一つだけ誰にも負けないとしたら
どれだけ皆のことをしっかり見ているかという所でしょうか。
我ながらかなり似てるんじゃないの?
と調子に乗ってみたりしつつ仕上げました。(自画自賛・・・)

本物の皆はさらに数百倍魅力的でカワイイので、
こんな感じの子なんだなと思ってご帰宅頂けると、
更にカワイイメイドさん達がお迎えすること間違いなしです


やっぱり本物の可愛さには到底追いつけないなと確信しつつ。
頑張ります

いずみでした。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (シャイン)
2006-04-17 18:47:41
<いずみ様

スタッフ紹介のイラスト見ました。

いちご様の似顔絵がめちゃ可愛いです~

まだ出来上がってないメイドちゃんの似顔絵の絵に期待してます。
返信する
やっぱり!! (なつき)
2006-04-17 20:22:19
スタッフ紹介のイラストを見た瞬間「いずみさんの絵だ!!」と、勝手ながらそう思ってました。以前、他のメイドさんからいずみさんはイラストを書いていると伺ってましたから・・・でも、本当にいずみさんとは・・・いずみさんが描いたイラストを拝見でき、とても嬉しく思います残りのメイドさんのイラストもとてもとても期待してます(あっ!プレッシャーかけてたら・・・すみません
返信する
CAST (LINTA)
2006-04-17 23:54:48
の紹介が写真からいずみさんの描かれた似顔絵になることは知ってました(某喫茶の某メイドさんから教えてもらってました)。

期待して待っていたところ、最近少しずつupされているようで、楽しみにしています。

各々のメイドさんのエッセンスが凝縮されたようなイラストだと思います。素敵な作画をありがとうございます。
返信する
上手なのだ! ()
2006-04-18 04:16:23
お久しぶりです、「いずみ」さん。私の事、憶えておられますか?

思えば随分お逢いしていないので、忘れられていても無理はないかと。



ところでイラスト、お上手ですね。まさに「玄人はだし」です。

以前「蓉」さんのそれを見た時、その才能に気付きました。



一気に全員、ではなく、数名ずつ、というのがまた良いです。

まるで某格闘ゲームのタイムリリースキャラみたいで。

このネタは、分かる人には分かるかと。



とにかく、楽しみにしていますよ。

イラストは勿論の事、貴女とお逢いする事も。
返信する
絵がうまい (なるちゃん)
2006-04-18 10:21:40
絵で誰だか分かりますし、

新しい絵もとっても楽しみです。
返信する
いずみちゃ~ん☆ (ちゅんせ。)
2006-04-19 00:00:06
いつも楽しみに見せてもらってます



メイドさんの特徴をとらえてて、すごい上手いですね個人的にはさくちゃんのが一番ぽくて面白くて好きです



一枚一枚こだわって書かれてて、すごい完成度

これからも楽しみにしてますね~☆ミ
返信する
お返事です (いずみ)
2006-04-19 01:56:21
シャイン様へ



いちごの似顔絵、気に入って頂けて嬉しいです

いちごのぽやっとした元気さを出せるように頑張ったので、思いついたら何度でも見てやって下さると嬉しいです(笑)

これから少しずつみんなの絵を上げて行きますので、またお会いした時にでも感想聞かせて下さいね
返信する
お返事です (いずみ)
2006-04-19 01:57:30
なつき様



イラストを見て瞬時に気づいて頂けるとは嬉しい限りでございます
返信する
失敗 (いずみ)
2006-04-19 02:01:04
途中でした

私の方こそ、頑張って描いたイラストをなつき様に拝見して頂いてこれ以上幸せなことはありません

残りの子達のイラストもご期待に応えられますよう頑張りたいと思いますプレッシャーもたまにはかけて頂かないと行動に移せない子なので(笑)有難く頂いておきます。
返信する
お返事です (いずみ)
2006-04-19 02:10:27
LINTA様



某喫茶の某メイドさん…?き、気になりますね

素敵な作画だなんて勿体無いお言葉少しでもりんた様にご満足頂ける絵になるよう努力します次にお会いした時は、直接某メイドさんが誰か教えて下さいね
返信する