天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の答 (シャイン)
2006-04-16 21:07:33
多分まお様の眼鏡だと思います。

間違っていたら、ごめんなさい。
返信する
こちらでは初めまして。 (涼風ハルヒ)
2006-04-16 21:49:17
最初に、、コメントがずれずれで申し訳ありません。涙涙



今日、誕生日を天神スタイルのメイドの皆様に祝って頂いた二人組のかたっぽです。笑

実は前々からこの日記を読んでいましたwwここに書き込めていいのやら、、悪いのやらで苦笑

ただ本当に今日はBGM&ぉ歌付き!!!!で、急な誕生日を祝って頂き、本当に感動しました!!!すごく嬉しかったです!!!この事はもぅ一生心に大事に残していきます★★ケーキも食事の方もすっごくおいしくてww最高超!!!でしたww

いつか、天神スタイル様のメイド服が着れるよう!!!がむばります!!!!笑笑



話がまとまらず、しかもコメントがずれてすみません!!!でもほんとうにありがとうございました。

では、この場を借りての感謝の言葉で申し訳ありませんが、、失礼致します。また機会があればお会いできることを嬉しく思います!!!



返信する
多分… (Unknown)
2006-04-17 01:38:37
まぁーさんのでは?
返信する
今度こそ! (サンタ)
2006-04-17 01:45:24
まおさんだ!と思います。

今度は間違いないはず!だと思います(苦笑
返信する
多分… (空手の人)
2006-04-17 08:33:30
まおさんじゃないかと…
返信する
うーん・・・ (たかすけ)
2006-04-17 09:15:20
まぁーさんかなぁ・・・

私の次のお帰りは5月になっちゃいます
返信する
こたえ (rnrn)
2006-04-17 10:01:06
多分・・・まぁーさんかなぁ?
返信する
Unknown (ビシュヌ)
2006-04-17 21:14:00
うーん…。



誰でもいいっす。
返信する
答え (答え)
2006-04-17 21:27:41
まおのメガネでした(笑)

何となくブログ問題してみました( ̄ー ̄)つまんない問題お粗末様でしたぁ★
返信する
ホッとしました。 (サンタ)
2006-04-19 02:55:22
よかった、当たっていました。でも今回は結構自信有ったんですよ!

先日帰宅した際はお世話になりました。またお会いした際はよろしくお願いしますね。それでは失礼します~。
返信する