天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

この夏の限定メニュー発表!!

2006-08-02 20:50:37 | Weblog
こんばんわー、あやめんです
早いものでもう8月ですね
今回はカッチャンに続づく夏限定のメニューを発表させていただきます

ひとつめー
スーパー戦隊30作品目記念!『キレンジャーカレー』
九州男児のキレンジャー!!みんなカレー食べるたーい!!!!
戦隊もの好きなご主人様が多い様なので喜んで頂けるのではないでしょうか
お味噌汁・メンコ付きで780円。箱お渡し出来ます。
そしてお持ち帰りもございます!

ふたつめー
流れちゃうよ!!『流しソーメン』
なんと流しソーメン機が登場いたします
1人前950円・追加1人前500円です。

明日2時より登場いたしますので皆さま、ぜひお召し上がり下さ~い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーそうめんだ! (kan)
2006-08-02 21:15:25
ついにそうめんやってくれるんですね!しかも予\想を上回る「流しそうめん」とは。また、お帰りする楽しみが増えそうです。
返信する
キレンジャーカレー (シャイン@マスクドライダー計画)
2006-08-02 22:06:15
キレンジャーカレーが天神Styleに出るのですね~

スーパー戦隊シリーズ大好きな僕とすれば絶対に食べます。

夏はカレーに限ります。僕は今年、スーパー戦隊シリーズ全30作品を見尽くしました。

全作見るのに20年以上かかりました。
返信する
いろいろ楽しみ (LINTA)
2006-08-02 23:28:21
キレンジャーカレーの存在は知ってましたが、まさか天スタで食べられるとは!

私も、秘密戦隊ゴレンジャーの大ファンでしたので、楽しみです。



流しそうめんの登場もびっくりです。

返信する
お返事。 (あやめ)
2006-08-03 02:50:39
>kanさん

ただのソーメンじゃお出ししませんよ

これが天スタクオリティーです



>シャインさん

喜んで頂けて嬉しいです

最近響鬼をレンタルで見てて横に戦隊ものがあって気になってます

でもどれから見ようか悩んでます

>LINTAさん

ぜひぜひお召し上がり下さーい

これを機にゴレンジャー見てみようと思います!
返信する
Unknown (なまず)
2006-08-03 09:34:39
待ってたよ そうめん!

颯爽と投入される、そうめんマッシーン!、さぁ今日は流されにやって参ります



あぁ~涼しそう♪
返信する
今日 (夜男)
2006-08-03 17:30:24
帰ってメニュー見て何にするか悩んでいたら流しソ\ーメン薦められたが…ちょっと勇気が(^^;)



次回頼んでみようかなぁ…(^。^;)
返信する
そーめん (岳飛鵬挙)
2006-08-04 13:31:13
頼んだが、なにより記憶に残ったのは、、、、

起動用電源が!

電池なのかと考え、早く食べてしまはねば!電池勿体なぃ!!(ぇ

あいちゃんが、一生懸命に下げてるシーン!!(ぉ

しかも、そのあいちゃんにキッチンからの冷たい反応!(笑



まあ、個人的にはいい気分転換になりました。

ク〇エちゃん、君のお陰かのう?
返信する
今さらですが・・・ (ちゅんせ。)
2006-08-08 06:18:20
誰にも見られないように今さらこそっと書きますw



ぼくは昔「国からの依頼」で戦隊モノの赤をやって1本作品を作らせてもらったことがありまして。

その作品は完全お蔵入りになってしまいましたがいい思い出です。



いつかお話したいですあの陰陰滅滅とした思い出をネタとして昇華するために。。。





それはそれとして、カレーに味噌汁というのはぼくの好きな食べ方です(笑)
返信する