天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

メイドさん成分解析

2006-07-29 20:41:13 | Weblog
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/

こんばんは、いずみです。
今日はメイドロボらしく、メイドさんたちの成分を調べてみました。
ご主人様、お嬢様がたも是非試してみてください。ガッテン。

面白かったものだけ載せてみました。
他のメイドちゃんは、各自試してみて下さいガッテン。

ももちゃんの69%はヴィクトリア朝で出来ています
ももちゃんの21%は村上水軍で出来ています
ももちゃんの9%はオールワークスで出来ています
ももちゃんの1%は家政婦で出来ています

さすが、萌えな感じで出来ていますね。
優秀です。

クロエちゃんの80%はご奉公で出来ています
クロエちゃんの7%はご奉仕で出来ています
クロエちゃんの6%は市原悦子で出来ています
クロエちゃんの5%は家政婦で出来ています
クロエちゃんの2%はランドリーメイドで出来ています

メイドの鑑です。しかし市原悦子さんが気になります。

カオルの71%は花右京メイド隊で出来ています
カオルの12%は家政婦で出来ています
カオルの9%は侍女で出来ています
カオルの6%はランドリーメイドで出来ています
カオルの2%はパーラーメイドで出来ています

萌えメイドですね。テニミュオタクとは思えません。

あんちゃんの90%はエプロンドレスで出来ています
あんちゃんの6%はハウスメイドで出来ています
あんちゃんの2%はランドリーメイドで出来ています
あんちゃんの2%はパーラーメイドで出来ています

優秀なメイドはエプロンドレスで構成されているようです。

あいちゃんの66%はお目覚めの……で出来ています
あいちゃんの24%はオールワークスで出来ています
あいちゃんの3%は市原悦子で出来ています

あいちゃんが3%も市原悦子さんで出来てるのが気になりますね。

いちごの99%は緑縞ぱんで出来ています
いちごの1%は19世紀末で出来ています

一瞬世紀末で出来ていますと読んでしまい、驚きました。

あやめちゃんの51%は緑縞ぱんで出来ています
あやめちゃんの40%はメイド喫茶で出来ています
あやめちゃんの6%は市原悦子で出来ています
あやめちゃんの3%は家政婦で出来ています

あやめちゃんの40%はメイド喫茶で出来ています
さすがです。


では最後に

メイドロボいずみの86%は紐リボンで出来ています
メイドロボいずみの9%は琴ノ宮雪で出来ています
メイドロボいずみの5%は蛇の目仕込み刀で出来ています

そんなに役に立ちそうにないスキルで構成されているようです。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずみさんも (LINTA)
2006-07-29 21:32:14
9%は

琴ノ宮雪

で出来ているではないですか。

それで十分ですよww
返信する
Unknown (暁の約束)
2006-07-29 23:02:38
仕込み刀・・・どこに持ってるんですか??

竹刀じゃないんですかwww



俺もやってみました~。



暁の約束の99%は主従関係で出来ています

暁の約束の1%は市原悦子で出来ています



99%主従関係って・・・。

ちなみにどっちなんだろう??

雰囲気的には・・・従かな。
返信する
むつかしい (スモーカー)
2006-07-30 08:17:52
メイドさんの成分分析ですか…でははるかちゃんで、後でメイドロボが補完してください。

はるかちゃんの50%はメイド萌えでできています。

はるかちゃんの40%はレイヤーLoveでできています。

はるかちゃんの10%はしめじでできています。てな感じでしょうか…

タール90%、ニコチン9%、メイド萌え1%でできているスモーカーでした。

返信する
ふむ、、、 (岳飛鵬挙)
2006-07-30 09:56:46
なんか、すごいのあるねぇ・・・。

因みに、下のが私。



**スタイリストな私だと?**

岳飛鵬挙の61%はエプロンドレスで出来ています

岳飛鵬挙の31%はご主人様で出来ています

岳飛鵬挙の6%はオールワークスで出来ています

岳飛鵬挙の1%は家政婦で出来ています

岳飛鵬挙の1%は侍女で出来ています



**本名だと?**

○○○○の51%は紐リボンで出来ています

○○○○の34%はフレンチメイドで出来ています

○○○○の8%は家政婦で出来ています

○○○○の7%は侍女で出来ています



ま、なんていうか・・・なんて言えばいいんだ・・・???

返信する
崎戸さん (ちゅんせ。)
2006-07-31 00:42:52
~本名編~

○○○○の81%は殻の中で出来ています

○○○○の9%は村上水軍で出来ています

○○○○の8%は市原悦子で出来ています

○○○○の1%は侍女で出来ています

○○○○の1%はハウスメイドで出来ています



殻の中!!?? 正解~



実際は

ちゅんせ。の30%はモーニング娘。で出来ています

ちゅんせ。の30%はメイドで出来ています

ちゅんせ。の20%は変態で出来ています

ちゅんせ。の10%はモテないで出来ています

ちゅんせ。の10%はぶさいく萌えで出来ています



う~む、バランスのよい人間だw



ぼくの思ういずみちゃん

いずみちゃんの70%は***で出来ています

いずみちゃんの10%は偏屈で出来ています

いずみちゃんの9%は和男子萌えで出来ています

いずみちゃんの10%はメガネで出来ています

いずみちゃんの1%はちゅんせ。で出来ています(笑)





ごめんなさい・・・orz
返信する
分析結果 (シャイン@緊急轟轟合体)
2006-07-31 15:02:27
僕も成分分析させて頂きました。



シャインの45%はポーカーで出来ています

シャインの38%はパニエで出来ています

シャインの6%はオールワークスで出来ています

シャインの6%は市原悦子で出来ています

シャインの5%はランドリーメイドで出来ています





本名の場合だと

?の87%は殺人事件で出来ています

?の6%はメイド喫茶で出来ています

?の5%は市原悦子で出来ています

?の2%は侍女で出来ています



殺人事件で出来ているって何か恐ろしいです・・・
返信する
…。 (まるちの)
2006-07-31 21:13:01
本名でやってみたら…



寺田○○の47%はぱんつはいてないで出来ています

寺田○○の40%はメイド喫茶で出来ています

寺田○○の6%は侍女で出来ています

寺田○○の5%はハウスメイドで出来ています

寺田○○の2%はパーラーメイドで出来ています



今度ノーパンで帰宅してみます。
返信する
天スタ成分解析作りました (たけし)
2006-08-01 06:10:28
みなさんどうぞ

http://seibun.nosv.org/maker.php/tenjinstyle/
返信する
天スタ成分分析結果★ (まお)
2006-08-01 19:11:03
まおを分析してみました♪



まおの79%は少女で出来ています

まおの15%は最終兵器で出来ています

まおの5%は西鉄好きで出来ています

まおの1%はお絵描きメイドで出来ています







・・・最終兵器?!!!!





返信する
同じく。。。 (ちゅんせ。)
2006-08-02 05:49:57
ちゅんせ。の51%は男装カリンザ萌えで出来ています

ちゅんせ。の36%は西鉄好きで出来ています

ちゅんせ。の8%は注文間違いして怒られることで出来ています

ちゅんせ。の3%はお冷やメイドで出来ています

ちゅんせ。の2%はロングスカートで出来ています





キタコレ!! カリンザーーー!!!
返信する