天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

GW2日目!!

2006-05-04 15:49:19 | Weblog
今日は花のお休みですね~

リボンブーム到来中のまおです

ゴールデンウィークはもっぱ天神スタイルですよね(笑)
どんたくに疲れたら天神スタイルで癒しを求めに来て下さいね
VIPのご主人様、お嬢様はビンゴの調子はいかがですか?
もうすでにうわさによると二列そろった方がいるとか
ビンゴ頑張ってくださいね~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煙草さん)
2006-05-04 20:40:54
昨日はチェキどうもでした(≧∇≦)赤いリボンがとっても似合ってました♪なのに今日はしてなかったのでショボーンでした。。。またリボン装備のまおタソを見れる事を楽しみにしてますね♪
返信する
どんたく撮影会 (ちゅん。たそ)
2006-05-04 21:05:54
ゴールデンウイークはもっぱ天神スタイルですね



まおたそのウエディングドレス姿見たいよ~(涙



ううぅ~皆さん頑張ってください・・・
返信する
GW (シャイン@東京)
2006-05-04 22:26:06
僕は五月二日から東京に旅行してます。

今日、秋葉のメイド喫茶にデビューしました。

かなり萌えました。

ビンゴの方はまだ一ラインも揃ってません。

明日の飛行機で福岡に帰ります。
返信する
しゃがれ声で失礼 (沢渡)
2006-05-04 22:43:32
聞き辛かったでしょう、スミマセン(汗



昨日、忙しそうだったので

チェキは遠慮しました…

5月いっぱいブームを引っ張って下さい(苦笑

タイミングをみて、おねがいします(ぺこり



最後のアレは、ちょいと紛らわしかったデスね

でも、得した気分☆

それでは、また~

返信する
あ~ (しょうじ)
2006-05-05 02:19:24
今の現状はビンゴ1つのダブルリーチになっている状態です!土曜日までにきめなきゃやばいです!みなさんビンゴの鍵はめいせんですよ~
返信する
Unknown (バンダナの男)
2006-05-05 19:17:17
明日帰宅します。

現在ビンゴの方はリーチのリーチが二つです。どうなる事やら。

返信する
当たらないビンゴ (syouta)
2006-05-06 13:46:13
ビンゴ全然当たらないものです

当たったとしても1つだけです

どうしてもウィディングチェキ

はゲットしたいのに

でも通常のチェキはスタンプ20個貯めれば

いいですな by vip会員最年少14歳
返信する
煙草様 (まお)
2006-05-07 21:26:38
煙草さんチェキこちらこそありがとうございました

赤リボン似合ってますか良かった

今日は新しく買った白バラリボンをつけてました

またお会いできるの楽しみにしております
返信する
ちゅんせ。様 (まお)
2006-05-07 21:30:58
もっぱ天神スタイルですよね



今日は突然ご帰宅でびっくり

萌えについてのポイントを教えていただけて

嬉しかったですよ(笑)



いつでもご帰宅してくださいね
返信する
シャイン様 (まお)
2006-05-07 21:34:15
東京お疲れ様でした

今日はバタバタしてしまい、いろんな秋葉の

お話をきちんと伺えず申し訳なかったです

次お目にかかったときは、どうぞいろんな

お話してくださいね
返信する