天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

初なのじゃ。

2006-05-06 14:38:54 | Weblog
こんにちわ、実はブログ初登場のカオルです♪
GWももうすぐ終わりますが、ご主人様達はお休みを満喫されましたか??
私は秋葉原に行ったりお仕事したりとバタバタ楽しく過ごしています♪

今日ご主人様に言われてビックリしたのですが、私がスタイルのメイドになって
早いモノでもぅ半年が過ぎようとしているようです。びっくりです。
これからもメイド大好きメイドとしてこそこそ頑張ろぅと思います☆

では、暖かくなってきても長袖ロングスカートメイドの
カオル(深夜の某特撮番組にハマリ中)でした♪

カオ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオルさんへ (syouta vip会員最年少 )
2006-05-06 16:13:46
お久しぶりです3ヶ月ぐらい

お逢いしていなかったけど

 お元気でしたか

自分は1回位しか会っていません 自分は

14歳ですvip会員にもなりました

カウンター席でお逢いできるのを

楽しみにしていますその時はいろいろな

話をしましょうネ

返信する
Unknown (シャイン)
2006-05-06 16:26:31
<カオル様

昨日東京から帰ってきたばかりのシャインです。東京で買った物がかなり多く、荷物の量が行きの倍の量になってしまい、持つのが大変でした。

今回のGWは今までのGWの中でサイコーのGWでした。
返信する
いつも (LINTA)
2006-05-07 01:05:11
お世話になってます。LINTAでございます。

カオルさん意外に初書き込みなんですね。

私も連休中には関東方面へ行きたかったのですが、いろいろ事情でままなりませんでした。

秋葉周辺は閑散としていたという噂は本当なんでしょうか。

次回お会いしたときにでも、首都の様子を教えてください。



カオルさんはロングスカートがとてもお似合いなのですが、一時されていたミニも活発な感じで良かったですよ。

気が向いたらぜひお願いしたいものです。
返信する
こんにちわ (某カメコ)
2006-05-07 10:41:31
カオルさんっ!初めての日記ですね。

私はカオルさん以外にメイドさんの知り合いが

居ないので、是非カオルさんの居る日に行きたいんですが、未だにカオルさんに会えていません(泣)

イベントでコスプレしてる姿は多々見させて頂いてきましたが、きっとメイド姿も可愛いんでしょうね。

またカオルさんが居ることを願いつつ帰宅したいと思います。

その時はよろしくお願いします。
返信する
にこにこ。 (まるちの)
2006-05-07 20:29:57
なんか元気そうでホッとしてます。
返信する
先日は・・・ (たかすけ)
2006-05-07 23:08:14
3月おわりにカオルさんとの初顔あわせ、どうもでした・・・お話でもしましたが、ももさん、あきさん、しあちゃん達のように広島在住の福岡ソフトバンクのファンであります



制服イベントでもお会いしましたが、あの時は忙しくてゆっくり出来なかったけど、次回お会いできたときは給仕お願いします
返信する
syouta サマ☆ (カオル)
2006-05-08 21:49:34
お久しぶりです♪あんまりお会いできてないのに覚えて頂けてて嬉しいです♪

まだまだバタバタと無駄な動きの多いダメメイドのまま成長がみられませんが(汗)、

多分ちょっとずつ成長してると思うので、次にお会いした時にはしっかり給仕させて頂きますね♪
返信する
シャイン サマ☆ (カオル)
2006-05-08 21:53:37
東京、満喫されたみたいですね。

私もしっかり満喫してきましたよ♪

私は東京でもガロガロ言ってましたが、シャインさんの特撮好きには負けるので、負けない様に少し他の特撮も勉強してみようかな??と思ったりしています・・・vv
返信する
LINTA サマ☆ (カオル)
2006-05-08 22:03:23
うーん秋葉原、私の知る限りではそれはそれは凄い人でした(笑)

最近忙しい日が多いのでなかなかゆっくりお話出来ませんが、ゆっくりお話できる日に

旅行での萌え日記を話したいと思いますので、覚悟しておいて下さいね♪(笑)



ミニスカートも3回に1回位は着たいなーっと思ってるんですが、最近はなかなか勇気が出ず・・・(汗)

とりあえず、誕生日の日にはミニを履くと断言しておきます!(笑)・・・シフトに入れて貰えたらですが(汗)
返信する
Unknown (某カメコ サマ☆)
2006-05-08 22:09:42
・・・ん~・・・誰じゃろぅ・・・(汗)

某じゃ分からないよぅっ!!(汗)

今度帰宅された時に私が居たら「某カメコです」っと名乗って下さいね(笑)

イベントでの知り合いの方も来て下さってるみたいなんですが、遭遇率が低いと良く言われています(汗)

最近はほとんどコスイベには行ってないので、是非天スタで私を探して下さいね(汗)

とりあえず、「某カメコです」っと私に言うまでは帰宅し続けて下さい♪(笑)
返信する