つらつら日暮らし

『ゴジラ-1.0』観てきました(ネタバレはありません)

映画「ゴジラ-1.0」見た漫画家が「こういうのでいいんだよ」とつぶやいた理由(ITmediaニュース)

ゴジラ生誕70周年記念作品として11月3日に公開された山崎貴監督『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』を見てきました。

映画『ゴジラ-1.0』公式サイト

なお、公開3日で興行収入10億4100万円、64万8000人を動員しており、前作に位置付けられる『シン・ゴジラ』を超えたと話題になっています。

ネタバレはしませんが、従来のゴジラファンからすると、話としても基本形だったような感じで、見やすかったように思います。設定年代に基づく、各種兵器の活躍などが、ミリタリーマニアの拙僧としては良かったですね。

ゴジラっぽいゴジラだったという印象です。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース

コメント一覧

tenjin95
> perfectwinさん

コメントありがとうございます。

是非、鑑賞をお勧めいたします。

> ところでtenjin95さんはミリタリーマニアなんですか?

例えば、そういう姿をしたりとか、関連する模型を買ったりとかはしておりませんが、いわゆる知識系のマニアではあると思います。
perfectwin
いいないいないいな)^o^(
私も見に行こうと思ってるのすが。。。
ところでtenjin95さんはミリタリーマニアなんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビ・映画・芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事