つらつら日暮らし

<R-1グランプリ2024>芸歴20年目の街裏ぴんくが優勝

「R―1」王者の街裏ぴんく、賞金500万円の使い道は借金返済&歯の治療「笑える歯にしたい」(サンケイスポーツ)

3月9日、ピン芸人日本一決定戦「R―1グランプリ2024」の決勝が、東京・台場のフジテレビから生放送され、芸歴20年目の街裏ぴんくさん(39)が初優勝しています。

これで、第22代目王者となりました。

R-1グランプリ2024公式サイト

優勝者決定戦を見ていて、正直、この人だろうとは思いました。吉住さんのネタも、拙僧的には大好きなんですけど、万人受けしないと思うんですよね。

ということで、おめでとうございました。どちらの事務所なのかと思いきや、片桐仁さんとかと同じトゥインクル・コーポレーションなんですね。

そういえば、もう1人、気になっていたのが、アマチュアで決勝まで行ったどくさいスイッチ企画さんですけど、4位で、昨日突如としてでか美さんとの結婚を発表したさつまかわRPGさんよりも上という結果。

いや、ネタも良かったですよね。見やすかったし、素直に面白かったです。ただ、昨日の決勝戦第1ラウンド、上位3人の破壊力が凄すぎて・・・

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビ・映画・芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事