うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

体調のことばかり考えてしまうのが、違うところですね。

2014年12月11日 07時17分47秒 | うつ病まんが
 寒い毎日が続きます。

外に出るのも億劫になりますね。

自分の体調を毎日考えてしまうところが、他の人とおおいに違うような気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんぴーさんへ (beru)
2014-12-11 11:49:01
こんにちは!
朝から雨で寒くはないのですが、やはり朝起きるのは勇気がいります、やむおえずと言うかしかたなくと言うかです、けっしてルンルン気分ではありません。我ながらあきれるほどですが、正確に地球は回っています、おいてけぼりになっているような気がします。今日がはどほどなら良いとしておきましょう。
返信する
beruさんへ (まんぴー)
2014-12-11 15:27:17
こんにちは。
今日は朝から天気が悪いですね。
身の回りのことをやるだけで1日が過ぎてゆく今日この頃です。
なんとかこの冬を、お互い乗り切りましょう(´ー`)
返信する

コメントを投稿