うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

マイナンバーカードは3回目にしてやっとゲット。

2016年03月31日 06時20分10秒 | うつ病まんが
 マイナンバーカードを申し込みました。

受け取りの葉書が来たので区役所に行きました。

1回目、身分証明用の免許を忘れました。

2回目、予約していなかったので、混んでるからと断られました。

3回目、予約して免許を持ってカードを無事にもらいました。

区役所に行く度にママと待ち合わせしてランチしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿