うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

外見を気にするようになれば、一人前の生活と言える。

2014年07月25日 06時21分00秒 | うつ病まんが
 人間は体調が悪いとおしゃれは二の次である。

外見はどうでもよくなるのです。

服装とか髪型とかに気が回るということは、元気な証拠です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ごん太)
2014-07-26 09:42:16
そうなんです!
身なりなんてどうでも良くなるのです
楽な服ならなんでもいい
どう見られようともいい
って言うか外に出る元気や気力もないので
ダラぁっとした格好してました
昨日半年ぶりにカット&パーマに行きました
おしゃれに気を使うようになる
これも回復の証拠ですね
返信する
ごん太さんへ (まんぴー)
2014-07-26 13:10:02
やはり同病の方の共感度はハンパない(笑)
髪の色明るくして、鏡見るたびに元気になるようにしてみました。多少効果ありますね。
返信する

コメントを投稿