うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ (ごん太)
2014-10-27 08:11:15
260回おめでとうございます
体調悪い日怠い日
いろんな日がある中でマンガ描いて来たのですね
凄い事です
すべての不調がなくなる日が来ますように
まめちゃんが家族に加わった事も良い治療になってますよね
返信する
ごん太さんへ (まんぴー)
2014-10-27 09:30:24
病院で自分の症状を話したり、家族に愚痴るのとはまた違った発散が、ブログに寄って出来ているように思っています。パソコンの向こう側に、同じような症状や不安を抱えて生きている人達がいると思うと、また違ったなにかを感じます。

まめっこはうちの宝物です(^^)
返信する

コメントを投稿