うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

運転して体中に力がはいる。

2015年05月24日 06時45分39秒 | うつ病まんが
 カイロプラクティックに行ってきました。

首のコリより運転で緊張した身体のコリがすごかったようです。

初めてのことをするというのは大変なことなんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調なようで何よりです (ともちん)
2015-05-24 20:47:47
免許取得が順調なようで何よりです。
免許に集中されて体調のことを忘れられているというのは、お母様の作戦成功ですね!
返信する
ともちんさんへ (まんぴー)
2015-05-25 08:16:26
おはようございます。
私としましては、色々バタバタしているのですが、周りの方には順調に進んでいる、と言われていますね。
返信する

コメントを投稿