FF15 2周目クリア 14時間

2016-12-22 00:01:04 |  ・FF15

低レベルで攻略したかったけど、メインストーリーをこなすだけで37Lvまで行ってしまいました。。。
26Lvでアダマンタイマイ戦ってのがネットにあったけどどうすればレベル上げないで行けるんだろう?
途中ホテルなどに宿泊するから、直前でキャンプに泊まる。避けられない戦闘のみこなす。会話の選択肢で経験値が入らないようにする。など、全部計画的に考えてやらないと無理っぽい。

レベルストッパ―なるアクセサリーが、DLCで追加されたみたいだけど、ゲーム自体をアップデートしないと手に入らない模様・・・。
ニューゲーム選んでも所持してませんでした。アップデートver1.03は11GB・・・。なんてこった。

ムービーや会話をスキップしなかったり、スモークアイとガルラ討伐のモブハントをやった以外は、ほぼ真っすぐメインストーリーをすすめていたのに14時間…。素通りできる雑魚は全て無視しました。初見で10時間台の人ってよっぽどゲーマーなんでしょうね。ボス戦短時間で済ませないとあの記録は無理だと思う。ムービースキップしてても13時間はかかってたと思うし。


初めて見たリヴァイアサン召喚。


アラネアのセクシーショット




たまに助けに来てくれるらしい。そのまま連れていけるバグ技もあるとか・・・。


画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights


FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿