獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

わしへの買収工作

2011-05-21 23:03:55 | 殿様の独り言
お休みの日はマミイの運動のためにもピッピで遊んでやることに決めている獰猛愛玩犬



夕べ我が家にお泊りしたM君と秋葉原に出かけ、居眠りし始めるダディ

と、添い寝してやる優しいわし

その心温まる親子のお昼寝シーンを見てマミイ激怒

今日朝から、苦労してお布団を圧縮してしまおうと干したり、洗ったりしてきれいになったお布団の上に小汚いダディが寝てるのだ
マミイの激怒する理由もわかるが

「お前はどっちの味方だ
もちろんわしは永遠にマミイの味方だよ

ただ、いつもわしをかわいがってくれる感謝のためにもかばった訳であってぇ~
ほら、わしの汚家のローンとかで頑張ってくれてるじゃない
疲れちゃってるんだよ
許してやろうよ
明日もわしまた手伝うしさ

どどーん

「これを買ってきてもらったせいだろう

そんなわけないよ
地養赤鳥のおかげという訳ではなくてぇ~
グラム178円の高級品という訳でなくてぇ~
半額シールがない訳でもないからね

わしは買収など効かない清廉潔白な獰猛愛玩犬なのだ

地養赤鳥のササミは夕食には間に合うかしら

気が向いたら押してくれ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M君とN君 | TOP | セコム犬の名にかけて »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう〓 (ファンクラブ)
2011-05-26 00:30:47
マミィが朝から頑張った来客用の布団ほし。

お日様の暖かさをいっぱい吸った ふかふか布団になりました。

ダディと殿様のお昼寝には最高のプレゼント
マミィも一緒にお昼寝タイムをどうぞ( ^-^)
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2011-05-26 22:33:18
わしも気持ちよくってつい寝そうになってしまった

添い寝サービスはわしの任務のひとつなのでグッと我慢
だから寝てて怒られるのはダディだけでいいのだ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言