獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

久々に明るい我が家♪

2011-03-22 23:25:01 | 殿様の独り言
マミイは今日に限って携帯忘れて行ったので、ブログお友達がメールで知らせてくれたことにも気づかなかったのだ
最近携帯がなったら地震が来るので、わしはこんなうれしいお知らせとは気づかず、今日はベッドの下でセコム犬をしたのだ
マミイはわしの玄関でのお迎えがなかなかないので、大きな声でわしを呼ぶ
色んなものが投げっぱなしになっていて、さらにほこりで汚いベッドの下から走ってお迎えに行ったのだが
ほこりまみれのわしを拭いてくれ安心してたら、帰ってきたダディにちょうどマーキング中だったわし・・・

小雨の中お散歩につき合わされ、水も滴るいい男になって帰ってきたら、ダディにお風呂で拉致監禁
ごつい指で雑に洗われへとへとのわしにうれしいお知らせ

お風呂に入れられたわしですら、喜んでしまう
マミイは号泣した後は、ダディに
「乾杯しよう
お酒を出している

けちなマミイが
酔っ払い嫌いなマミイが
「おかわりは
やさしくダディに声をかけている

普段なら絶対ありえない

マミイが毎日ストーカーしてるチワピン チョロQヤマト
のヤマトママから無事のお知らせがきたのだ
わしのいたずらの師匠ヤマト君も、男の中の男のエイプ君もご家族もみんな無事

ヤマトパパも恥ずかしい写真で獰猛愛玩犬デビューだ

テレビを見てもつらいニュースばかりだった我が家は久しぶりに明るいニュースのおかげで今日はパーティーになった


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり最終日 | TOP | どじダディ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね〓 (たんぽぽ)
2011-03-24 01:51:14
師匠のヤマトくんからのママから元気便りが届いてよかったね。

被災された方のお見舞い申し上げます。速くいつもの生活に戻れますように。
お疲れが出ませんように祈っています
返信する
たんぽぽ様 (獰猛愛玩犬)
2011-03-24 23:19:41
そうだね
わしも、被災した人が1日でも早く元の生活に戻れるように祈るよ

ヤマト師匠たちの無事を知るとマミイはうれしかったんだな
乾杯してたよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言