獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

オイルヒーター プリーズ!

2011-10-26 23:06:49 | 殿様の独り言
今日も張り切って歩くぞと燃える獰猛愛玩犬 
こういう燃えてる日に限ってマミイは遅い 
出鼻をくじかれてしまった
月末だから仕方ないなんて言ってるけど、仕事を溜めずに毎日頑張ってればいいのでは
わしの的確なアドバイスは聞こえないふりをされてしまった

今日いきなり寒くなってしまった獰猛愛玩犬地方 

わしの温度計によると22度 

いかん 

マッドサイエンティストが冬は25度だと言っていただろう 
そろそろオイルヒーター出してくれない 
7月にしまったばかりで申し訳ないけど 
床暖房はもう少し我慢してあげるからさあ
 
マミイはデブなので暑がり、季節感を全く無視して窓を全開にする 
やめてー 寒いよ~ 
わしが凍えてカドラーの上にいるとチャンストばかしに服を着させようとする 
その前に窓閉めろ 
高気密住宅のメリットが一切ないではないか 


わしを見てたマミイが
「殿様太った
そんなわけないだろう
太るほど美味しいおやつはもらってないぞ
わしのベスト体重はわしが決める
どんなに重くなろうが、それがわしの適正体重なのだ
何よりもわしは自分にきびしいワンコだからな
毎年服のサイズをあげていく成長期のマミイとは違うのだ

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタ耳ソムリエ犬 | TOP | 2011年冬コレクション »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのだ (若様)
2011-10-27 20:24:43
僕の地方は今朝は一桁の外気温ー寒いでしゅ

それにしても僕のお母しゃんも自分の事棚にあげてしゅぐ太ったんと違う~、ていいましゅ

失礼でしゅ
返信する
あぁ~すっきりしたよ (ファンクラブ)
2011-10-27 22:05:13

今日は最悪な1日でさすがの私も落ち込みました(泣)
チーズをつまみにビールを1本飲んで 気晴らしに殿様に会いに行った
爆笑したら気分爽快になった
やっぱり殿様は名ドクターだ
返信する
ヨーチワには堪える (POLCO)
2011-10-27 22:24:31
殿様この頃寒いね~。
夕方のお散歩時間は飼い主が立ち話してると
骨の髄まで冷えるよ

毛が薄く生まれてしまった私らヨーチワには
つらい季節がやってきたね
毛が薄い分脂肪をつけないと耐えられないのよ!
マミィに何と言われようと
殿様少しくらい太りましょう!!
返信する
若様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-28 00:27:54
そうだ!
わし達に太ったなんて言う行為は天に唾するのと同じだ!
鏡見て自分に向かって言えばいいのだ
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-28 00:30:30
カウンセリング獰猛愛玩犬のご案内
10分1ササミジャーキーであなたの心の悩みを打ち明けましょう
追加料金 5分1ササミジャーキー
個人情報は換金いたします♪

そして、悩みを打ち明け、すっきりしたあとは、
ぼったくりバー 獰猛愛玩犬へ
返信する
POLCO様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-28 00:32:32
わしに太ったって妄言をはいていたが、体重変ってなかった…

店長~
言葉の暴力に負けずに、健気に生きて行こうね
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言