獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

掃き溜めに犬

2011-10-31 00:01:51 | 殿様の独り言
朝からお掃除に張り切るマミイ
今日はわしへの感謝デーじゃないの

がっかりしながらも、大嫌いな掃除機と戦ったり、モップを追いかけたりと、ありとあらゆるお手伝いをしてあげた
さあ、次は何のお手伝いしましょうか
感謝の気持ちを表しておやつでもウエルカムよ
汚部屋に引きこもっていたダディがいきなり抱っこしてくれる
ちょっと離してよ
マミイ助けて~
汚い汚部屋に引き込まれたら、わしの美しい毛が汚れてしまうというので、ずーっと抱っこ

せめて、この汚い汚部屋の探検ぐらいさせてくれればいいのに


床を掃除しているマミイの邪魔をすべく、ダディは普段読みもしない新聞を広げる
新聞読む暇あったら、わしの相手をせい
いるかちゃんを咥えたまま新聞の上に移動したら、
虐待された


わしのカドラーのクッションを無理やりわしに乗せて
「ハンバーガー犬じゃ
「亀みたい


わしのことを亀犬だなんて言って喜んでいる
喜ぶ内容の低さと言い、
獰猛愛玩犬に対してのひどい言い草といい
わし悲しくって涙が出てくらあ


カルピス株式会社様、モラタメ様ありがとうございます
今回タメしたのが、我が家に必ずストックがあることになっているカルピスウオーター

夫婦2人してカルピス好きなので、ダース買いしてもすぐになくなってしまうカルピスウオーター
箱に穴が開いているのかといつも底をチェックします…

今回は意地汚く、隠して飲んでいたのに…
バカ息子並みの臭覚を持つ相方にやられました

押入れに隠したものまで発見されるんなら、どこに隠せば安心なんでしょうかね
かわいい姪っ子にも渡さず1人で飲むつもりだったのに

そうそう、カルピスウオーターは今年で20歳だそうです
同い年なんですね

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディのせいで… | TOP | Trick or treat! »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (あっちゃん)
2011-10-31 00:21:00
殿様、カメさんとっても似合っててかわいいねぇ
いるかちゃんとも仲良しさんなんだね。

マミィ…この前より年が若くなってるような気が…(^_^;)
気のせいだねっ
返信する
若様 (カルピス好き)
2011-10-31 07:02:10
お父しゃん以外カルピス好きな我が家だじょ(笑)お母しゃんの影響大だと僕は思ってる!

ダディしゃんのお部屋は聖域(魔界)でないか!こっそりうNPしても解らねぇぜ!

しかしどこもハンバーガーだのわんこからしたら下らねぇ事考えつくもんだぁ!
返信する
Unknown (コム)
2011-10-31 12:17:02
殿様の災難・・・?
でも、かわいいですよ亀の子もハンバーガー犬も
元が良いから何をしても可愛いのだと思います。

ダディのお部屋で殿様が走りまわったら大変そうですね(笑)

ココは新しくお友達になったクマさんをさっそく
私に縫合させました。
同じ色の糸がなくて一部が赤糸で縫われたクマさんになりました。
返信する
あはははは(^^) (くるみ)
2011-10-31 15:34:14
今日は特に、めっちゃ面白かったです
返信する
かわいすぎる・・・ (POLCO)
2011-10-31 18:30:25
殿様~{/face_nika/}
ダディの新聞の上にイルカちゃんくわえて乗っかるなんて
かわいすぎるぅ

亀似合ってますよ
そんな殿様はPOLCO店長は大好きよ~
返信する
殿 さすがだね (殿様倶楽部)
2011-10-31 18:49:49

遊んでもらいたいよ~
新聞は後にしてほしいよ~
しからば これしかない!
大きなイルカをくわえて新聞の上に移動だ どうだダディ
早く遊ぼうよう
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-31 23:14:03
わしの最初の子分だから、いるかちゃんは最古参なんだ
けられたり、噛まれてもわしのことが好きなかわいいヤツなんだよ

マミイからの伝言です
気のせい 気のせいだって!
返信する
若様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-31 23:16:02
わしもカルピス大好き
でも、マミイの大好物だから怒られたんだよね
食い意地張ったデブだからなあ

う○こを投げ入れるにも躊躇する汚部屋なんだよ
返信する
コム様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-31 23:18:27
ココちゃんのブームはクマさんなのか
そういえば、わしのファミリーにはクマさんいないなあ

赤い糸の縫合はよくあることだとマミイは申しておりました
返信する
くるみ様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-31 23:19:41
ありがとうございます

楽しんでいってください♪
今日のクレームの記事大笑いしたよ~
予想外の対応されたら困っちゃうよね
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言