獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

秘密の花園

2010-04-05 21:29:49 | 殿様の独り言
わしも入れて

少々お疲れのわし
昨日の強制行軍が効いたのか、朝もわし1人だけベッドに残って
普段なら、トイレのご褒美をもらったり、朝食催促で忙しい時間だ
今日は、睡眠欲に負けてしまった

マミイは心配そうに寝室を覗いている
ダディも寝室に来て、わしのマッサージ

マミイのお出かけ間際に起きて、朝食催促した
普段なら出かけてる時間にもかかわらず、ちゃんとご飯とご褒美をくれる
食欲の出たわしに安心して、マミイは出勤

今日は1日中雨なので少し肌寒いけど、裸族になってのんびりお昼寝
マミイは最近遅く帰るのだが、今日はダディとお買い物に行くため早く帰宅
熱烈歓迎後、キッチンで洗い物を始める
わしも1回でいいから
「おいで」
とか言われてキッチンに堂々と入ってみたい
ダメだと言われ、道は険しいのだが、こっそり入ったときの快感
ジャンプで越せそうなのに、越せないストレス

ダディから電話あり、慌ててマミイは玄関へ行く
お出かけとわかったので、マミイを抜いて玄関待機

今日はくろがねやへわしのおやつを買いにお出かけ
わしだけ車のお留守番で寂しかったが、両手いっぱいのわしのおやつを見て許した
マミイは、吉野家へ無理やり誘い、お持ち帰り
もう、家事の神様はよそに行ったらしい

おかずだけ慌てて作ってわびしい食卓を2人が囲む
わしもマミイの横でおねだりするのだが今日の貢物はなし

マミイは会社の愚痴をダディに言ってストレス発散してる
ダディのストレスはどこに行くんだろう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制行軍 in 観音崎 | TOP | マミイの災難 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言