獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

顔出し不可匿名リポート

2012-07-27 01:04:57 | マミイの趣味
ちょっと体調を崩して寝込んだ私
早退して帰り、少しでも寝て早く回復し、愛息子と遊ぼうとする親の心子知らずで、邪魔ばかりするかまってチャン

冷えピタを張って寝てると…
いつの間にか外されてた

冷えピタを噛みでもして、体に悪影響が出たら危険と愛息子優先の飼い主の鑑のような私は、某猛犬が気になってしかたがない冷えピタを諦め、アイスノンに変更

初めて見るアイスノンに威嚇をする某猛犬を優しく抱き寄せ無理やり、添い寝をさせてると、冷たくて気持ちがいいことに気づいたのか、いやきっと大好きな(はず)の私に寄り添っていたいのだろう
顔の横には某猛犬の肛門
サービスでおならまでしてくれた…

このまま気づかず寝ていたかったわ~
ようやく寝付いたのに
鼻でも詰まってればおならなんかでは、絶対に起きなかったのに

寝苦しく、苦しんでいる私の顔に、鼻息が当たる位置まで接近し、生暖かい風を当ててくれる送風サービス

お水でも飲もうとキッチンへ行くと当然のようにおやつを催促され、無視してお布団に戻ろうとするとギャン鳴きで阻止
ガムを渡すと走ってお布団に行き…
アイスノンの上で優雅にお食事

もう枕は諦め、愛息子に枕ごと譲り、眠り始めると…
音の鳴るおもちゃのBGM

無理やりおもちゃを引き離し、抱き寄せて眠らせようと格闘してるとようやくわかったのか大人しくなる
「やっぱり話せばわかるおりこうさん犬ね
うつらうつらしかできない私をほぼ30分ごとに起こしておいて、ようやく諦めたのが夕食準備の時間
なぜ今まで寝てくれなかったのよ
月末で忙しい中、家まで送ってもらったのだって、早く治すために寝るためだったのに


寝てるときは天使なのに…
体調の悪い私を起こそうと取った悪行の数々は悪魔にしか見えませんでした

わしはいつだって、マミイの天使です
今回の夏風邪も看護犬であるわしの必死な看病で早く治ったんですよ



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカの証明… | TOP | 正直に生きる »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-07-27 07:16:36
殿様の看病の様子がよくわかりました
お大事に~
早く治りますように、そうでないと引き続き殿様に看病されちゃいますね~
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-27 07:39:53
確かにあり得るお話です(笑)
でも殿様おならだけならいいですよ、一瞬ですもの。
ジャックは肛門クチャいので
あんなのが顔のそばにあったら、
間違いなく窒息死(笑)
返信する
もうすぐ (若様のお母しゃん)
2012-07-27 18:11:04
もうすぐ月末だけどマミィさん大丈夫?


殿様の看護わかるわ~一緒に寝てくれないと、心配で寝れないわよねぇ


若様も冷え冷えマットを占領し私の顔近くにお尻!

しっかり屁!付きですわ(笑)


暑いし風邪の中で大変だけど、こういう時こそ美味しい物ダディさんに買ってきてもらって、栄養とってね~

返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-07-27 20:52:26
私も同じ様な事が…
某Bっちゃんのおしりが目の前にあるなんて日常茶飯事
ステキな朝の目覚めが一変してどんより気分です

そして某Bっちゃんはオナラをしたらそそくさと逃げます


今日初めて坊っちゃんはカットしてもらいました。
ロングコートからスムースコートになったよ
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-07-28 01:01:37
何ですかねえ
このクソ暑い日々
エアコン切れた朝の室温33度…
隙間だらけのお家に住みたいです

ちゃみハハ様

ありがとうございます
殿様の看病になんかかかったら、治るどころか、ぶり返しそうです
相方が返ってきてもそばから離れないのはかわいいんですけどねえ…
いつもなら超かわいいんですけどねえ
ダディとのお散歩は行きたがりません

ジャック★ママ様

殿様のおならはかなり臭いです
加齢臭なのかな

そんなに臭いのなら、ジャックちゃんのお尻の臭い嗅がせてよと殿様からの伝言です

若様のお母しゃん様

恐怖の月末突入でバタバタ忙しくしております
暇そうに遊んでいる上司を見てると殺意が沸いてきます…

あっちゃん様

スムースのお坊ちゃんかわいいでしょうね
伸びなかったらどうしようと、殿様のサマーカットに踏ん切りつきません
返信する

post a comment

Recent Entries | マミイの趣味