獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ラブラブランキングの変動

2012-05-10 23:44:25 | 殿様の独り言
朝からマミイは
「会社行きたくない~
そうでしょう
今日はゆっくりわしのそばで過ごして癒されるといいですよ
今日は獰猛犬はスイッチ切って、愛玩犬としてマミイを誠心誠意癒しますからね

わしに期待を持たせるような言葉をはいておきながら
「遅刻する~」
勢いよく飛び出していった
獰猛犬としてセコム犬ですね
期待しただけにショックが大きく、獰猛犬になかなか戻れないわし
もう今日はセコム犬を放り投げて、熟睡してやる
風で倒れたら困るなど言って入れた植木もわしの餌食にしてやろうかしら

真っ暗になってようやく帰ってきたマミイ
手抜きのお惣菜デーと決めたらしく、いいにおいがプンプン
わかってますよ
期待させたわしを傷つけたお詫びに焼き鳥ですね
ダディが
「殿様にやるなよ
明日の朝ごはんのカリカリを抜いてもらっていいです
なんなら、朝のお散歩に行ってもいいです
だから焼き鳥をわしに


じーっと見つめること5分
ダディが
「少しだけあげたら
心を入れ替えたようですね
わしのラブラブランキングのダディの位置かなりあがりましたよ
98位です
毎日焼き鳥のお土産を買ってきてくれたら、95位は堅いですよ
ぜひダディ95位を目指してチャレンジしてください


じらさずにさっさとおかわりくれよ
もったいぶりやがって

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったちゃんの赤ちゃん時代♪ | TOP | 初 彼女とツーショット♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
急上昇? (POLCO)
2012-05-11 00:19:59
ダディさんランキング上がったね
焼き鳥の威力はすごい!!
殿様のあの姿・目をみてしまったら上げたくなるね。にくいね殿様

焼き鳥は塩派?たれ派?
女飼い主は塩派だから、ポルコ焼き鳥もらえないのだ
ポルコ殿様のおうちにお泊りデートしにいこうかしら
ダディ焼き鳥くれるかしら
返信する
Unknown (コム)
2012-05-11 01:18:35
昨日の殿様の一枚目の赤ちゃんの時の写真スゴ~く可愛い
もちろん今はカッコいいです

なぜ、人が食べている物を欲しがる時はいつまでも大人しくしかもキラキラお目目で待っているのでしょうね

私はいつもあの目に負けてしまいます

殿様、雷 大丈夫でしたか

ココはテーブルの下に潜りこんでいました
返信する
すごーい! (若様)
2012-05-11 07:41:33
ダディしゃんお星さまから急上昇したでしゅ~

焼き鳥って美味しいの?極甘お父しゃんだけど焼き鳥はないなぁ~
返信する
Unknown (さん)
2012-05-11 17:05:11
智子様が来月お見えになります。日にちを合わせて僕たちも入れるレストランに行こうか?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-05-12 14:20:43
すごいじゃん!よかったねぇダディ

焼き鳥…最近食べてないなぁ
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬)
2012-05-13 23:54:01
お返事遅くなって大変失礼いたしました

POLCO様

わしが1番好きなのはとり皮なのよ 
たれでも塩でもどっちもいける口なのよ 
なのに、味がなくなるまで水洗いされちゃうからさ、うまみ成分全部抜けちゃうのが残念なんだよね 
うちに来たら焼き鳥パーティするわ~ 
マミイ張り切ってるぞ 
わしとPOLCO店長は味付けなしの焼いただけになるけどね 
ダディ汁をたっぷりつけられるんだぞ~

コム様
 
殿様は雷は平気です 
近所に落ちた(うちのマンション)ときも平気でした 
最近は窓のそばに行って雷見物をすることもあります 
ちなみに花火も平気です 
地震だけはダメですね
 
若様 
久々のランクインしたダディ 
でも今日わしがせっかく遊んでやろうとそばに行ってやったのに、図々しくも断りやがったからもうランキングから外れたよ

兄貴へ

ケンカ売るなよ~
ケンカ買うからな
兄貴がケージに入ること


あっちゃん様

あんな美味しいものを食べてないだなんて
わしは毎日でもOKなんだけどね
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言