獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

獰猛愛玩犬特約

2012-08-31 00:30:36 | 殿様の独り言
夕べ2時前に帰ってきたダディがわしがお散歩行ってないことを知ると、寝ようとしてるわしをお散歩に連れてってくれた 
「お前はお散歩しないと、マーキングするけえの」
あらあ~ 帰るの遅かったですよ

と、得意技の
 
必殺厠外し
わしもうマーキングやっちゃった後です 
マミイを起こして拭かせるからお説教はやめてね~ 


今日もセコム犬をして1日強制労働をしてたら、マミイ帰宅 
今日こそ河原ダッシュですよ 
「もうじきダディ帰るから今日もダディと行って」
愛玩犬としての契約ではマミイと一緒にお散歩となっています 
そして、獰猛愛玩犬特約で晴れた日はマミイと河原ダッシュってなってます 

「ダディとお散歩って変えといて」
やだ お友達と会っても行かせてくれないもん 
自由なお散歩がしたいもん 

行きたいとこに行きたいんだもん 

わしの必死な訴えもむなしく、ダディが帰った瞬間わしはダディに引き渡されお散歩… 
かと思ったら、タバコを買い忘れたとかで、マミイも一緒に参加
タバコ嫌いだったけど、たまにはいいことあるんだな
タバコのこと見直したよ

8月の汚掃除計画
着々と遅延中…


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて腐れ殿様… | TOP | 横浜に出没♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (POLCO)
2012-09-01 16:51:08
殿様マミィとのラブラブお散歩
ダディとのバトルお散歩に変更されちゃうのかしら・・・。
マミィは殿様のご飯&おやつの為に働いているから
少しは我慢しようね

殿様のおうちとうちとは逆ね。
我が家は女飼い主はうろちょろさせてくれないのよ
男飼い主はゲス男だから、ポルコのいいなりなの

マミィさん、汚掃除計画は涼しくなってからにしましょう

ダディさんほとんど顔見えてるよ
口元だけみると「石黒賢」
Unknown (あっちゃん)
2012-09-01 18:50:05
殿様 ダディとお散歩だっていいじゃん。
ウチのダンナさんは、私ナシのお散歩数える程しかしたことないよ?

だからいっつも私が一人で坊ちゃんと嬢ちゃん連れて行くのよ

ダディ、『石黒賢』 ホントだ。似てるね
うわぁお~ (若様)
2012-09-01 19:15:47
丑三つ時にお散歩~ダディしゃんスゴいのだ!

誰かに似てるって!石黒しゃんだったのかぁ!似てる似てる(笑)

マミィしゃん、暑い季節のお掃除は大変なのだ!涼しくなってからお掃除するのだ~
Unknown (コム)
2012-09-01 21:48:10
ダディのファンクラブができそうですね

私は会員No.5番でお願いします

今日は過ごしやすかったですけど暑い日のお掃除は大変ですよね

私もやらなければ…と思いながら動けません…
あつかましいか (himawari)
2012-09-02 07:54:50
しょうぎの羽生名人に似ていると思いますが支えていただいてるみなさまはどうでしよう、
お返事です (獰猛愛玩犬)
2012-09-03 01:08:23
お返事どころか、ブログも放置…
言い訳のしようもありません

ダディのファンクラブ?
石黒賢?
熨斗をつけて差し上げます

POLCO様

うちは下僕マミイがわしを自由にさせてくれるよ
ダディはロングリード使えないから、絶対に河原なんて連れてってくれないし

そうですよねえ
汚掃除はもうちょっと涼しくなってからにします
石黒賢?
ああいう涼しい顔が好きなんですが
暑苦しい顔ですよ…
夏場は見たくないです

あっちゃん様

マミイは何かあったらすぐお散歩サボろうとするからねえ
ないよりましだから、仕方なくダディで我慢してるけど…

若様

汚掃除はちょこちょこ頑張ってるつもりでしたが
ゴミ袋の山を見てげんなりしています
涼しくなってなんて言ってたら年末まで放置してしまいそう

コム様

コムさんが会員No.5番だったら、ダディを押し付けられる1番は誰にしよう
昨日は雷すごかったですね
ココちゃん大丈夫でしたか
殿様は近所のワンコが吠えまくってる中、爆睡してました

himawari様

将棋の羽生名人?
う~ん
勝負の弱さ、学習しないところは似ても似つきませんが…
毎回マミイにけんかを売って負かされて半泣きになってるよ

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言