起動せよロマンチックエンジン!

いつも心にバックパックを!旅と写真のブログ

毛利氏廟所

2009年03月23日 23時02分04秒 | 日本
今回からはちょろっとの間萩の写真
当初行く予定なかったんやが,知り合いが車で萩まで連れてってくれたので津和野に行く前にレンタルチャリでぐるっと周りやした☆
ただ花粉が半端なく観光どころではなかったのはちとつらかった・・・

ってわけで東光寺やったかな?の毛利氏廟所!
いつもと趣向を変えて今回はモノクロ

 
正味ただの牛君撮影会に成り果ててますが気にしない笑
ちなみにここでは老夫婦が写真を撮ってました
すごく仲のよさそうな夫婦で感じがよかったのでしばしお話させてもらったんやけど,何かカメラを習ってらっしゃるらしく

先生がこのように撮るといいと言うてはった

と言われた通りに実践してはって,なんやかわいいなぁ~と勝手にほのぼのさせてもらった笑

最後は魚ろっけ!

 
ネーミングセンスは抜群やが味はどう考えてもコロッケのがダントツでうまかった笑

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿