白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

2023年度 今年度の助言

2023-04-01 13:37:03 | 日記
こんにちわ✋
今日は良い天気ですね
絶好の散歩日和です☀

さて、今日から4月ということで、特別企画!
今年度の運気を占ってみました。






4〜6月
天児屋命
『言葉に出す・有言実行』

今年度の目標を言葉にして出しましょう。
それが言霊となり、目標達成へと進むでしょう。



7〜9月
事代主神
『ゆったりと構える』

焦る必要はありません、果報は寝て待て
ゆったりとした気持ちで構えましょう。



10〜12月
速秋津日子神/速秋津比売神
『流れに任せる』

流れが変わります。
激しい波に乗り遅れないようにしましょう。



1〜3月
布刀玉命
『ひとつの区切り・視野を広く持つ』

持った目標にひとつの区切りがでます。
それを踏まえて新たな目標を立てましょう。


今年度は中期が慌ただしくなりそうですね。
焦らず流れに乗りましょう🏄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin1114)
2023-04-01 16:46:57
かりんも、今日土曜日、駅まで、バスにのって、散歩したにゃあ!気持ちよかった。新年度、頑張ろう‼️にゃあ!
返信する
Unknown (白川 天黒)
2023-04-02 15:00:51
@karin1114 こんにちわ〜
昨日今日と天気が良いですからねぇ
散歩も気持ちいいです🚶
返信する

コメントを投稿