白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

8/21 今日の助言

2023-08-21 07:53:49 | 日記
おはようごさいます✋

今日も日差しがキツいです😵‍💫

タイトル、しっくりこないので戻しました(笑)

さて、今日からは日本の神様カード



大山咋神
『ゆったりと構える』

心に遊びを持ちましょう。
張り詰めた心では視野が狭まってしまいます。




昨日買った紅茶
シャルドネってなんやねんと思ったら、葡萄の品種だそうな
後味に葡萄感がしました。
私は微妙でしたが、葡萄好きならアリかもですね🍇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿