白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

4/17〜 来週の助言

2023-04-16 14:17:52 | 日記
こんにちわ✋

今日は昨日と打って変わって良い天気☀
気温も暖か・・・あっつ!暑いわ!

春通り越して夏なんじゃないかってくらい暑いです🔥

まぁ 空気がカラッとしてるので過ごしやすいですが

さて、明日から1週間の助言です。




4/17・18
天照大御神
『ありのままでいる』

運気上昇!物事がスムーズに進みます。
自分らしさを大切にしましょう。



4/19〜21
悟りが響く場
『瞑想・己と対話する』

瞑想をして自分の無意識と対話しましょう。
問題の答えは既に知っているのです。



4/22・23
地龍
『内省・自分を知る』

色々な方向から自分を見ましょう。
自分がコンプレックスだと思ってたことが、実は長所だったということもあります。

電車降りたらめっちゃ雨降ってるんですけど!☔
雷予報は知ってたけど、タイムリーすぎるでしょ😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿