白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

5/16 今日の助言

2023-05-16 07:47:28 | 日記
おはようございます✋

昨日見た夢で、今の場所を出て自由になるか、そのまま残り安定を取るかという選択で、泣く泣く現状を取ってしまいました。

ここで外に出てれば、現実でも色々変わったんじゃないかと・・・残念なことをした😞

さて、今日の助言は



地龍
『客観的に自分を見る』

自分がコンプレックスだと思っていることは、実は周りから見たら秀でている部分かもしれません。

一度視野を拡げて、自分の得意・不得意を洗い出してみましょう。

そういえば、激辛グルメ祭りが今日までやってるそうですが🔥
今回は行かなかったなぁ

最近の激辛は度合いが高くなってる気がします。
程よい激辛でいいかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿