白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

4/10〜 来週の助言

2023-04-09 14:09:07 | 日記
こんにちわ✋
昨日は風やら小雨やらでグデグデな天気でしたが、今日は良い天気です☀
とりあえずフラフラ散歩しますかね🚶

さて、明日から1週間の助言です。




4/10・11
伊邪那岐命
『言葉にする』

自分の想いを言葉にしましょう。
その言葉が言霊となり、力となるでしょう。



4/12〜14
透明を歌う人魚
『心の濁りを取り除く』

取り残してきた感情に向き合いましょう。
残したままでいると、だんだん取り除きづらくなります。



4/15・16
水龍
『一時休憩』

一旦立ち止まって、自分は何がしたいのかを改めて考えてみましょう。
ゆったりとした流れに身を任せましょう。

来週は自分を見つめる週間になりそうですね。
瞑想なんかも始めてみるのも良いかもしれませんね🧘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿