白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

8/14〜 来週の助言

2023-08-13 13:49:21 | 日記
こんにちわ✋

先日の旅行から戻った時に体重を測ったら、5キロほど痩せてました。
どんだけ水分持ってかれたのか😵

まぁ その後の晩酌等で3キロほど戻りましたけどね!(笑)

さて、明日から1週間の助言です。



8/14・15
八雷神
『一点集中・駆け抜ける』

狙いを定めて、一気に駆け抜けましょう。
余計な誘惑に惑わされないように



8/16〜18
アラハバキ神
『グランディング・揺るがない』

自分の意識を貫きましょう。
周りの声に惑わされないように



8/19・20
姫龍
『馴れ合いをなくす』

なぁなぁで付き合いを続けていませんか?
付き合いに違和感を感じたら、今一度お互いに高めあえる存在なのかを考えましょう。


来週は自分の意識を強く持つことが大事になってきます。

誰でもない、自分の為の行動を心掛けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿