白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

4/24〜 来週の助言

2023-04-23 14:05:05 | 日記
こんにちわ✋

今日は統一地方選挙
有権者の皆さんは投票に行きましたか?
今まではあがってこなかった白紙票の枚数も出るようになったようです。

現状は白紙票に効力はありませんが、意志の表明はできるのではないでしょうか

入れる人が決まっている人も、そうでない人も、意思表明の為に投票に行きましょう🚶

さて、明日から1週間の助言です





4/24・25
道反之大神
『振り返らない』

過去はもう過ぎたものです。
視点を今に向けましょう。



4/26〜28
悠久を漂うクジラ
『細かいことは気にしない』

ゆったりとした気持ちを持ちましょう。
小さな魚がぶつかってきても、クジラは気にしません。



4/29・30
黒龍
『全力で行う』

目の前ことに全力で取り組みましょう。
周りの雑音に惑わされないようにしましょう。

昨日、いつものように友人と呑んでたのですが、ワニの噛みつきゲームで噛まれたら1杯タダというハイボールを頼み、3戦全敗(爆)

しかも勝率1/2〜1/3
店員さんも「これだけ当たらない人も珍しいですよ」と、苦笑してました(笑)

まぁ これはこれでネタになるから、ある意味オイシイのではないのかな😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿