白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

4/19 今日の助言

2023-04-19 07:52:15 | 日記
おはようごさいます✋

最近何だか気が滞ってる感じがします😑

運気が下がってるというよりは、次の展開に進む変換期な気がします。

ここは少し様子を見た方が良さげですね。

さて、今日の助言は


花龍
『魅力アップ・オシャレを楽しむ』

試してみたかったオシャレにチャレンジしてみましょう。
あなたの魅力がアップします⏫

派手なイメチェンをしなくても、ちょっと舌オシャレでも効果は出ると思いますので、何かワンポイントしてみてはいかがでしょうか🌸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin1114)
2023-04-19 09:46:42
天黒さんも、ちょっと遠くの旅行に、出かけたら?かりんは、土日で、沖縄いったら、気分が、よくなった!
返信する
Unknown (白川 天黒)
2023-04-19 09:53:32
こんにちわ〜

そうですねぇ 自然が多いところに遠出するのもアリですね😁
返信する

コメントを投稿