白川 天黒の徒然ブログ

神社仏閣巡りの忘備録としてのブログ
たまに別のやつも上げるかも

4/13 今日の助言

2023-04-13 08:03:22 | 日記
おはようございます✋

連日、水に関する夢を見ているのですが、今日も更新しました!
水商売が舞台の夢(爆)

あまり覚えていないのですが、別に嫌な感じの夢ではなかったかと

とはいえ、舞台が舞台なので、人に騙されないように気をつけようかと思います(笑)

さて、今日の助言は


変容をうながす蝶
『イメージチェンジ・陰から陽へ』

自分をイメージチェンジしましょう。
明るめの服を着ると吉

昨日の河童といい、今日の蝶といい、私の夢に引っ張られてる気がしないでもないですねぇ

逆にそういう暗示が出るから、前もって夢に出たのかもしれませんが

とりあえず、状況の流れや人の上下関係に気をつけた方がよさそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿