インプ大好き☆てんのひとりごと

スバルインプレッサに愛情そそいでます。
気が向いたときに、さらっと書くブログ。

ドキドキ!

2014-06-09 04:42:01 | スイフトスポーツ(ZC32S)
先日行われた #東北チャレンジカップ にサポーターとして参加してきました。

見てる側って自分が走る以上にドキドキしますね。

しかも天候はこれですよ


この日は弟 #FD2 と妻のTen2号機こと #ZC32S の二台態勢で参加しました。


フリー走行ではZC32Sの助手席に同乗して雨の日のポイントをレクチャーしました。

しかし、この日は何回赤旗でたのでしょうか?

コースイン→赤旗、コースイン→赤旗、コースイン…

まともに走れずに待ちぼうけの時間が続きました。


それでもZC32Sでの初走行会?しかもウェットコンディションでそこそこ良い走りが出来ていました。

まぁ、修正すべき点はてんこ盛りでしたが。。。

弟FD2はというと、フリー走行&予選とイマイチな感じでした…

(おいおい、しっかりしろよ!

ですが、レースでは頑張ってポジションアップ!

10台以上は抜いた!?

本人も満足いく走りだったようです。

さて、妻のZC32Sの決勝は ウェットにもかかわらず以前練習走行に出したベストタイムに肉薄するタイムをたたき出し…



クラス2位でした

帰宅後の反省会は盛り上がり過ぎて「寝落ち」してしまいました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日雨降り (てん@管理人)
2014-06-09 07:35:18
サポートありがとございました!
キンチョーの一日でした(^-^;

課題はまたこれから...
返信する

コメントを投稿